2014.11.07 Friday
BOLT M.DRAG-MatteBlack-SlipOn
毎度〜♪
お待たせ致しました♪
スクープ画像をチラッとお届け致します♪
BOLT用、M.DRAG-MatteBlack-SlipOnです。
業界初でメタルブラックを投入させて頂いたMACさんちですが…。
今回は深い色合いのMatteBlack仕上げと致しました♪
フルエキか?SlipOnか?でMacさんはBOLTの発売当初から悩みに悩みましたが…。
純正エキゾースト&集合が高回転型に振られている事、またFULLエキにて全域を
UPさせるには丁度右側ステップ部に集合部が来てしまうのと遮熱が難しい(靴が溶けるくらい熱い!)、
また当然、FULLエキですと高額となってしまうので、純正エキゾースト&集合の
高回転型出力特性をさらに伸ばし、心地よい低音を奏でるSlipOnと致しました♪
ベースのBOLT自体の加速力がT-MAX530と遜色が無いアメリカン車両と言う事で
Macさんは、このM.DRAG-MatteBlack-SlipOnにて
戦うBOLTを完成させて頂きました♪
価格につきましては後日発表させて頂きますが…。
ご期待下さい♪
お待たせ致しました♪
スクープ画像をチラッとお届け致します♪
BOLT用、M.DRAG-MatteBlack-SlipOnです。
業界初でメタルブラックを投入させて頂いたMACさんちですが…。
今回は深い色合いのMatteBlack仕上げと致しました♪
フルエキか?SlipOnか?でMacさんはBOLTの発売当初から悩みに悩みましたが…。
純正エキゾースト&集合が高回転型に振られている事、またFULLエキにて全域を
UPさせるには丁度右側ステップ部に集合部が来てしまうのと遮熱が難しい(靴が溶けるくらい熱い!)、
また当然、FULLエキですと高額となってしまうので、純正エキゾースト&集合の
高回転型出力特性をさらに伸ばし、心地よい低音を奏でるSlipOnと致しました♪
ベースのBOLT自体の加速力がT-MAX530と遜色が無いアメリカン車両と言う事で
Macさんは、このM.DRAG-MatteBlack-SlipOnにて
戦うBOLTを完成させて頂きました♪
価格につきましては後日発表させて頂きますが…。
ご期待下さい♪