2014.04.15 Tuesday
LEAD125 vol.2
毎度〜!
大変お待たせ致しております。
LEAD125用、Evolution-003シリーズですが、
なんとか、今月中には発送出来そうです。汗
こんな感じの性能になりました。
認証マフラーでもこれだけ変貌します。
ちなみに、20〜30km/hのデーターは駆動系の測定誤差範囲です。
それにしても、40km/hの加速走行騒音試験速度域でのHONDAさんちの
制御が凄いなぁ…。大汗
まぁ、ともあれ、
まさに、LEAD125-Rって感じになりました。
同じ、eSPエンジンでもこれだけ現行型PCXと違うとなると…。
もうすぐ発売の新型PCXにはMacさん、期待しちゃいます。
…。
えっと…。
どなたか、新型PCX125/150をMacさんちに貸して頂ける
お優しい方、いらっしゃいますか〜?笑
PCX125/150-R、行っときます?
大変お待たせ致しております。
LEAD125用、Evolution-003シリーズですが、
なんとか、今月中には発送出来そうです。汗
こんな感じの性能になりました。
認証マフラーでもこれだけ変貌します。
ちなみに、20〜30km/hのデーターは駆動系の測定誤差範囲です。
それにしても、40km/hの加速走行騒音試験速度域でのHONDAさんちの
制御が凄いなぁ…。大汗
まぁ、ともあれ、
まさに、LEAD125-Rって感じになりました。
同じ、eSPエンジンでもこれだけ現行型PCXと違うとなると…。
もうすぐ発売の新型PCXにはMacさん、期待しちゃいます。
…。
えっと…。
どなたか、新型PCX125/150をMacさんちに貸して頂ける
お優しい方、いらっしゃいますか〜?笑
PCX125/150-R、行っときます?