2010.12.29 Wednesday
SR400 vol.3
今年、最後のブログ更新になるかなぁ…???
Bigスクーター系で、この世にデビューして早14年!
スタート時のキャッチフレーズは
多くの皆様にご支持を頂き、大変感謝してます。
最近、ブログ内でも「第二章」って言葉をMacさんは良く使ってますが
2011年からは、スクーター以外のジャンルにも衝撃的な作品を続々とデビュー
させちゃいます。
最近は純正マフラーも大変スタイリッシュになり、Macさん好みになって来ました。
でもでも、純正メーカーさんはコストの関係でもっと衝撃的な作品が出来ないのでしょう。
MacさんちがBigスクーターのマフラーを開発し始めた頃、もっとデザインに自由度が
あってもいいのになぁって思ってEV-001をデビューさせました。
そんな原点に戻って、これからはスクーター以外のジャンルにも挑戦して行きたいと
思ってます。
CB1300、FZ-1、GLADIUS400/650に続いてSR400もデビュー間近です。
デビュー前の画像を2010年の締めくくりにチョッとだけお見せしちゃいます。
赤のSR400、チョ〜〜かっこいい!
あえてSR400はオーソドックスなメガホンタイプにしちゃいました。
ノーマルのエキパイのメッキがとても綺麗な上、理想的な管長だったので
スリップオンタイプで開発致しました。
スリップオンタイプと言えど十分な長さがありましたので、Macさんちのノウハウが
てんこ盛りです。
MacさんちはPOWER至上主義なのでパフォーマンスにも期待
しちゃって下さい。
今年も皆様、本当に有難うございました。
Bigスクーター系で、この世にデビューして早14年!
スタート時のキャッチフレーズは
「新たなる伝説の始まり!」
でした。
多くの皆様にご支持を頂き、大変感謝してます。
最近、ブログ内でも「第二章」って言葉をMacさんは良く使ってますが
2011年からは、スクーター以外のジャンルにも衝撃的な作品を続々とデビュー
させちゃいます。
最近は純正マフラーも大変スタイリッシュになり、Macさん好みになって来ました。
でもでも、純正メーカーさんはコストの関係でもっと衝撃的な作品が出来ないのでしょう。
MacさんちがBigスクーターのマフラーを開発し始めた頃、もっとデザインに自由度が
あってもいいのになぁって思ってEV-001をデビューさせました。
そんな原点に戻って、これからはスクーター以外のジャンルにも挑戦して行きたいと
思ってます。
CB1300、FZ-1、GLADIUS400/650に続いてSR400もデビュー間近です。
デビュー前の画像を2010年の締めくくりにチョッとだけお見せしちゃいます。
赤のSR400、チョ〜〜かっこいい!
あえてSR400はオーソドックスなメガホンタイプにしちゃいました。
ノーマルのエキパイのメッキがとても綺麗な上、理想的な管長だったので
スリップオンタイプで開発致しました。
スリップオンタイプと言えど十分な長さがありましたので、Macさんちのノウハウが
てんこ盛りです。
MacさんちはPOWER至上主義なのでパフォーマンスにも期待
しちゃって下さい。
今年も皆様、本当に有難うございました。