MACの独り言

MAC-MRD開発秘話など。。
<< NEW T-MAX530シリーズ! | main | EVR-003-SlipOn-B >>
BOLT Cスペック
0
    う〜む…。



    このBOLT Cスペック、カッコイイ〜〜〜♡

    YAMAHAさんちはアメリカンを作らせると上手いよなぁ…。

    ベースのBOLTは実はT-MAX530と同等の加速力があるんです。

    このアメリカン、とにかく走るんです♪

    本場のアメリカンのメーカーの車両より出来がいいんです♪

    これにはMacさんもビックリしました。

    また、ライディングポジションがBigスクーター全盛期の車両(250cc)にとても似ていて…。

    あれから10年???

    Bigスクーター全盛期にお乗りになられた方々も、あれから10年???

    大人になられてBOLTをお乗りになっておられる方も多いと聞き、

    BOLTM.DRAG-MatteBlack-SlipOnの開発には、あの頃のド派手さを払拭し

    渋く玄人好みのマフラーに仕上げた裏が実はございました。

    恐らく発表当初、

    あれっ?MACにしては地味だなぁ?

    とお感じになられた方も多かったと思います。


    Macさんも、地味過ぎたかなぁ?と心配しておりましたが、

    発売開始して約2か月ちょいではございますが、

    BOLTのオーナーの皆様、

    誠に有難うございますっ♡♡♡



    ところでこのBOLT Cスペック

    ふむ、ふむ…。

    先に発売しているBOLTと諸元を比較…。

    認定型式/原動機打刻型式→EBL-VN04J/N605E

    車両重量→247kg〈251kg〉

    ギア比も同じ…。

    あらっ!

    認証試験無しでMacさんちの

    BOLTM.DRAG-MatteBlack-SlipOn

    がそのまま装着可能ですっ!

    YAMAHAさん、誠に有難うございます♡



    しか〜〜〜しっ!

    Macさん的にはステップまわりをもうひと頑張りして頂きたいです。

    ステップメーカーの皆さん、宜しくお願いします。
    (特に関西の某メーカーのH井さん、聞いてますか〜?笑)


    早く、このBOLT CスペックM.DRAG-MatteBlack-SlipOn

    を取り付けて撮影したいMacさんです♪

     
    | BOLT | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://mac-mrd.jugem.jp/trackback/1423331
    トラックバック
    CALENDAR
    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    RECENT TRACKBACK
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE