2011.12.20 Tuesday
2012年モデル!
毎度〜〜〜!
昨日のFZ1に続き、今や新車で購入出来る唯一の貴重な空冷4気筒1300、
XJR1300用Fullチタンスリップオン、
EV-GP-SlipOnを
Macさんちから発表しちゃいます。
前にもチョコッとお話ししましたが、この空冷4気筒、
凄いっす!
YAMAHAさんちの意地を感じちゃいます。
どうしても、水冷vs空冷だと、水冷の方にアドバンテージがと思ってしまいますが…。
100PS前後のエンジンに於いて空冷でも水冷に対して遜色がないどころか
その軽さが武器となってる事は一度乗れば、み〜〜んな感じちゃいます!
リアサスはオーリンズが標準装備だし!
さてさて、話しをMacさんちに戻してと。
このFullチタンスリップオン
未来系EV-GP-SlipOn、
とにかく軽いっす!
スタイルは?
マッシブで美しい…!
相変わらず、誰にも似てません!笑
パフォーマンス?
今さら、Macさんちに聞かないで下さい。笑
何せ、ノーマルマフラーと比較してPOWERのアドバンテージが
認められない商品は創業以来一度も商品化したことが無い
POWER至上主義のMacさんちです。
期待は裏切りません!
今回のEV-GP-SlipOnシリーズはとにかく開発に時間がかかってしまったことに
お気づきの方もいらっしゃると思います。
なんとかスリップオンだけで環境規制をクリアしつつ、ストリートでFullエキと遜色無い
パフォーマンスをGETするまで熟考し煮詰めました。
Macさんのわがままを聞いてくれた製造側へはあらためて感謝!
はい、Macさんはチョ〜〜わがままです。苦笑
大変お待たせいたしまして
申し訳ございません!
サイレンサーカラーは2色ご用意いたしました。
Macさんちお得意のブルー系&パープル系の2種類です。
画像はブルー系です。
価格は?
FullチタンSlipOn
EV-GP-SlipOn-B(ブルー)
EV-GP-SlipOn-P(パープル)
税別¥79,000で宜しくお願い致します。
┌(゚ロ゚)┐↓┌(_ _)┐↓
昨日のFZ1に続き、今や新車で購入出来る唯一の貴重な空冷4気筒1300、
XJR1300用Fullチタンスリップオン、
EV-GP-SlipOnを
Macさんちから発表しちゃいます。
前にもチョコッとお話ししましたが、この空冷4気筒、
凄いっす!
YAMAHAさんちの意地を感じちゃいます。
どうしても、水冷vs空冷だと、水冷の方にアドバンテージがと思ってしまいますが…。
100PS前後のエンジンに於いて空冷でも水冷に対して遜色がないどころか
その軽さが武器となってる事は一度乗れば、み〜〜んな感じちゃいます!
リアサスはオーリンズが標準装備だし!
さてさて、話しをMacさんちに戻してと。
このFullチタンスリップオン
未来系EV-GP-SlipOn、
とにかく軽いっす!
スタイルは?
マッシブで美しい…!
相変わらず、誰にも似てません!笑
パフォーマンス?
今さら、Macさんちに聞かないで下さい。笑
何せ、ノーマルマフラーと比較してPOWERのアドバンテージが
認められない商品は創業以来一度も商品化したことが無い
POWER至上主義のMacさんちです。
期待は裏切りません!
今回のEV-GP-SlipOnシリーズはとにかく開発に時間がかかってしまったことに
お気づきの方もいらっしゃると思います。
なんとかスリップオンだけで環境規制をクリアしつつ、ストリートでFullエキと遜色無い
パフォーマンスをGETするまで熟考し煮詰めました。
Macさんのわがままを聞いてくれた製造側へはあらためて感謝!
はい、Macさんはチョ〜〜わがままです。苦笑
大変お待たせいたしまして
申し訳ございません!
サイレンサーカラーは2色ご用意いたしました。
Macさんちお得意のブルー系&パープル系の2種類です。
画像はブルー系です。
価格は?
FullチタンSlipOn
EV-GP-SlipOn-B(ブルー)
EV-GP-SlipOn-P(パープル)
税別¥79,000で宜しくお願い致します。
┌(゚ロ゚)┐↓┌(_ _)┐↓