2015.03.03 Tuesday
BOLT Cスペック
う〜む…。
このBOLT Cスペック、カッコイイ〜〜〜♡
YAMAHAさんちはアメリカンを作らせると上手いよなぁ…。
ベースのBOLTは実はT-MAX530と同等の加速力があるんです。
このアメリカン、とにかく走るんです♪
本場のアメリカンのメーカーの車両より出来がいいんです♪
これにはMacさんもビックリしました。
また、ライディングポジションがBigスクーター全盛期の車両(250cc)にとても似ていて…。
あれから10年???
Bigスクーター全盛期にお乗りになられた方々も、あれから10年???
大人になられてBOLTをお乗りになっておられる方も多いと聞き、
BOLT用 M.DRAG-MatteBlack-SlipOnの開発には、あの頃のド派手さを払拭し
渋く、玄人好みのマフラーに仕上げた裏が実はございました。
恐らく発表当初、
あれっ?MACにしては地味だなぁ?
とお感じになられた方も多かったと思います。
Macさんも、地味過ぎたかなぁ?と心配しておりましたが、
発売開始して約2か月ちょいではございますが、
BOLTのオーナーの皆様、
誠に有難うございますっ♡♡♡
ところでこのBOLT Cスペック
ふむ、ふむ…。
先に発売しているBOLTと諸元を比較…。
認定型式/原動機打刻型式→EBL-VN04J/N605E
車両重量→247kg〈251kg〉
ギア比も同じ…。
あらっ!
認証試験無しでMacさんちの
BOLT用 M.DRAG-MatteBlack-SlipOn
がそのまま装着可能ですっ!
YAMAHAさん、誠に有難うございます♡
しか〜〜〜しっ!
Macさん的にはステップまわりをもうひと頑張りして頂きたいです。
ステップメーカーの皆さん、宜しくお願いします。
(特に関西の某メーカーのH井さん、聞いてますか〜?笑)
早く、このBOLT CスペックへM.DRAG-MatteBlack-SlipOn
を取り付けて撮影したいMacさんです♪
このBOLT Cスペック、カッコイイ〜〜〜♡
YAMAHAさんちはアメリカンを作らせると上手いよなぁ…。
ベースのBOLTは実はT-MAX530と同等の加速力があるんです。
このアメリカン、とにかく走るんです♪
本場のアメリカンのメーカーの車両より出来がいいんです♪
これにはMacさんもビックリしました。
また、ライディングポジションがBigスクーター全盛期の車両(250cc)にとても似ていて…。
あれから10年???
Bigスクーター全盛期にお乗りになられた方々も、あれから10年???
大人になられてBOLTをお乗りになっておられる方も多いと聞き、
BOLT用 M.DRAG-MatteBlack-SlipOnの開発には、あの頃のド派手さを払拭し
渋く、玄人好みのマフラーに仕上げた裏が実はございました。
恐らく発表当初、
あれっ?MACにしては地味だなぁ?
とお感じになられた方も多かったと思います。
Macさんも、地味過ぎたかなぁ?と心配しておりましたが、
発売開始して約2か月ちょいではございますが、
BOLTのオーナーの皆様、
誠に有難うございますっ♡♡♡
ところでこのBOLT Cスペック
ふむ、ふむ…。
先に発売しているBOLTと諸元を比較…。
認定型式/原動機打刻型式→EBL-VN04J/N605E
車両重量→247kg〈251kg〉
ギア比も同じ…。
あらっ!
認証試験無しでMacさんちの
BOLT用 M.DRAG-MatteBlack-SlipOn
がそのまま装着可能ですっ!
YAMAHAさん、誠に有難うございます♡
しか〜〜〜しっ!
Macさん的にはステップまわりをもうひと頑張りして頂きたいです。
ステップメーカーの皆さん、宜しくお願いします。
(特に関西の某メーカーのH井さん、聞いてますか〜?笑)
早く、このBOLT CスペックへM.DRAG-MatteBlack-SlipOn
を取り付けて撮影したいMacさんです♪