2015.01.16 Friday
NEW T-MAX530シリーズ!
Macさんの念願だったNEW T-MAX530が発売されました♪
心配していた車両型式変更も無く一先ずホッとしてます。
車両型式が変更されると例の加速走行騒音試験と排ガス試験(WMTCモード)を
再度受験しなくてはならず、恐ろしい費用が掛かってしまいます。大汗
今回のNEW T-MAX530発売にあたり、BOLT用 M.DRAG-MatteBlack-SlipOnの撮影で
お世話になったスタジオとプロカメラマンにて、また
M.DRAG-MB
EVR-003-B
EVR-003-P
EVHR-003-B
EVHR-003-P
EV-003-MB
の撮影を明日17日に行います♪
おぎやはぎさんの愛車遍歴ならぬMac's eyeにて素敵な画像をお届け予定♪
さて、肝心の製品についてですが…。
実は昨年の初期から微妙にエキゾーストラインを変更してました。
それは、ローダウン車対策でした。
初期のエキゾーストラインではローダウン時にバンク角が浅くなってしまっていたので
ローダウン車に於いても十分なバンク角が得られる様に変更しておりました♪
また、Macさんちで以前より展開させて頂いております業界初の「O.M.J.Nコーティング」はもちろん
M.DRAG&EVHRシリーズではそのまま継続致します。
んんん?
O.M.J.Nコーティング?
とおっしゃるお客様へあらためてご説明させて頂きます。
SUS304製のエキゾーストってバフをかけたての新品状態ではメッキと違った
何とも言えないしっとりとした美しさがあるのですが…。
一旦、オートバイに装着し熱を加えると…。
あぁぁあ…。
残念な色へ変色してしまうのです。
そこでMacさん、このO.M.J.NコーティングにてSUS304製エキゾーストでも
バフしたての美しい状態を保てるように致しました♪
Macさん的には全てのSUS304エキゾーストを採用している製品に、このO.M.J.Nコーティングを
施したいのですが…。
現在、Macさんちの商品ラインナップでは
T-MAX530用
SR400用
MAJESTY_S用
CYGNUS-X用
RacingKing180用
です。
順次、増やして行けるように頑張ります♪
さて、明日の撮影準備に入ります♪
今回、商品撮影にて車両提供を快く承諾して頂いた
YSP杉並北様に大変感謝致します。
有難うございました。
心配していた車両型式変更も無く一先ずホッとしてます。
車両型式が変更されると例の加速走行騒音試験と排ガス試験(WMTCモード)を
再度受験しなくてはならず、恐ろしい費用が掛かってしまいます。大汗
今回のNEW T-MAX530発売にあたり、BOLT用 M.DRAG-MatteBlack-SlipOnの撮影で
お世話になったスタジオとプロカメラマンにて、また
M.DRAG-MB
EVR-003-B
EVR-003-P
EVHR-003-B
EVHR-003-P
EV-003-MB
の撮影を明日17日に行います♪
おぎやはぎさんの愛車遍歴ならぬMac's eyeにて素敵な画像をお届け予定♪
さて、肝心の製品についてですが…。
実は昨年の初期から微妙にエキゾーストラインを変更してました。
それは、ローダウン車対策でした。
初期のエキゾーストラインではローダウン時にバンク角が浅くなってしまっていたので
ローダウン車に於いても十分なバンク角が得られる様に変更しておりました♪
また、Macさんちで以前より展開させて頂いております業界初の「O.M.J.Nコーティング」はもちろん
M.DRAG&EVHRシリーズではそのまま継続致します。
んんん?
O.M.J.Nコーティング?
とおっしゃるお客様へあらためてご説明させて頂きます。
SUS304製のエキゾーストってバフをかけたての新品状態ではメッキと違った
何とも言えないしっとりとした美しさがあるのですが…。
一旦、オートバイに装着し熱を加えると…。
あぁぁあ…。
残念な色へ変色してしまうのです。
そこでMacさん、このO.M.J.NコーティングにてSUS304製エキゾーストでも
バフしたての美しい状態を保てるように致しました♪
Macさん的には全てのSUS304エキゾーストを採用している製品に、このO.M.J.Nコーティングを
施したいのですが…。
現在、Macさんちの商品ラインナップでは
T-MAX530用
SR400用
MAJESTY_S用
CYGNUS-X用
RacingKing180用
です。
順次、増やして行けるように頑張ります♪
さて、明日の撮影準備に入ります♪
今回、商品撮影にて車両提供を快く承諾して頂いた
YSP杉並北様に大変感謝致します。
有難うございました。